2007/06/08

コメントの投稿について

このブログでは、受講生の皆さんのインタラクティブな参加を求めるために、実施した講座に対する感想、ご意見、ご質問、さらには今後の講座に対する提案についてコメントを求めます。つきましては、オンライン上の快適な環境を形成するために、以下の2点について、ご理解ください。

(1) このブログはgoogleのサービス「Blogger」を活用しており、コメントの投稿にはgoogleアカウントが必要となります。まだgoogleアカウントをお持ちでない方はコメントを投稿する初回に、あなたのメールアドレスと任意のパスワード、ハンドルネームを入力いただきます。
以後の投稿も、googleアカウントが必要になりますので必ずアカウントの登録内容を記録、保存しておいて下さい。また、投稿の際には、無作為に画像で表示されている文字の入力が必要となります。

(2) 基本的に投稿の内容は自由ですが、以下の要件に該当するコメントは、公開できない場合や、内容の修正を求める場合があります。
・特定の個人や団体を誹謗中傷するような内容
・ブログの内容とは関わりのない告知や宣伝
・その他、運営委員会が適切ではないと判断する内容

双方向で活発なディスカッションが展開されることを大いに期待しています。

0 件のコメント: